*

ブログ再開します!今日から本格的に足痩せエクササイズ再スタート!

何の予告もなく半年以上も更新をお休みしてしまいごめんなさい。。。。。

育児休業を終えて職場復帰してからというもの、家事育児・仕事の両立に精一杯でまったく余裕がありませんでしたー(;_:)

特に夏以降は出張も続き、出張=数日分の食事を作り置きしたり、帰ってから大量の洗濯物や、娘との時間をたっぷりとったり、出張報告があったりとで・・・プライベートでPCを触れる時間が皆無でございました。。。

働く女性 仕事復帰

(イメージ素材です^^; ほんとはこんな優雅な表情できる余裕ない苦笑)

ですが、お休みしている間も、ブックマークに入れて何度も私のブログを訪問して下さる方も多くいらっしゃって。

皆様、ありがとうございました。おかげでブログ再スタートのモチベーションとなりました。今日からリスタートします^^

今後二人目、三人目も考えているので、お仕事はいったん退職することになり、しばらく家のことと育児に専念したいと思います。

つまり・・・

大好きな、簡単・おうちで・安くできるエクササイズにまた没頭できるわけです。

幸せなことだーーー

近年、小さな子供がいても社会で働き続けるママ達の多くは、キャリア組だったりしますよね。

家計のためにという人も中にはいますが、殆どは 子供を週5で預けたくないけど、せっかく続いた職場を退職するのは勿体ない、子に手がかからなくなってからの社会復帰だと間が空きすぎて女性にはついていくのが大変、というような理由で仕事を続ける女性がとても多いです。少なくともわたしのまわりは。

社会復帰

私の場合も、人生をかけてやりたいことが仕事とつながっていたので続けたかったのと、家計のたしにというのも勿論ありました。

上手になんとかこなしているお母さんたちもいます。

だけど、自分はそんなに器用じゃなかったのでしょうね。

母親が常に忙しくしていることが、子供にも主人にも大分負担をかけてしまいました。

私は私で必死で頑張っていたつもりでしたが。

だけど、やっぱり、一番大事なのは家族だなと改めて。

ママが家族を大事にできないようじゃ、「人生をかけてやりたいこと」など偉そうなことを言っている場合じゃありません。

妻をして、母をして、家のことをしながらでも、出来ることを少しずつでもやっていこうかと^^

女性であることも忘れなくないので(笑)子育てしながらの美ボディづくりに励もうとおもいます♪

男の子育て イクメン_R

※これもイメージ。主人も娘も日本人です(笑)

 

とはいったものの、家計もけっこうギリギリだったりするので、エクササイズには益々余計なお金をかけられない!!

手軽にできて、確実に効果がでる情報をこれからも集めて発信していきますね。

皆様方からも、優良情報お待ちしております♪

 

 


2015年02月24日

おススメ選抜ランキング!

1位

【天使の美脚塾】
 

2週間で管理人の太ももが-4.5センチ! どんな足でも細くしてくれるロングセラー脚やせ教材


細くならなければ全額返金!

◆管理人のレビューを読む

◆公式サイトへ行く

 

2位

【オリエンタルダイエット】

 

骨盤矯正がこんなに楽にできるとは…産後も下半身痩せに成功!
 

オリエンタルダイエット

◆管理人のレビューを読む→

◆公式サイトへ行く→