*

レッグマジックX(脚痩せ専用マシン)は極太の大根足でも細くしてくれるのか?

家に引きこもっている間、またしてもダイエット情報入手に励んでおりました(笑)

久しぶりに自分のブログのアクセス解析を開いてみたら、「レッグマジック 大根足」というキーワードで調べている方が結構いらっしゃるんですよね。

そういえば、“レッグマジックで大根のように太くなってしまった足がみるみるうちに細くなった!”という話は聞いたことがありませんが、調べている=困っている人がいるのかな?と気になってレビューサイトも見にいきましたが、やはり。レッグマジックで大根足が改善!というケースは中々見当たりませんね。

大根足 画像検索
※単なるイメージ。「太い足」で画像検索した結果。

レッグマジックに関しては、元々ある程度足が細い人が、より一層鍛えて痩せやすい体質を作るための「筋力トレーニング」として使うのはアリかな?とは思いますが、何せこのマシン、鍛えられる筋肉がかなり限定的です。

管理人もTVCMに魅せられて大分気になっていた頃、実際に半月試したことがあります。その後レビューもいくつか書きました。

雑誌、MONOQLO(モノクロ)のダイエット完全ガイドにおいても大分厳しい評価が下されておりましたよ^^;

http://ashiyase-bikyaku.com/legmagic/909.html

http://ashiyase-bikyaku.com/legmagic/919.html

TVCMでは、レッグマジックは折り畳みができて場所をとらない!と言っていたけど、実際に全然使わなくなったら、いくら畳めても器具類はやはり・・・タンスの肥やしになるんじゃないかな~^^;どうでしょう。

レッグマジックの効果検証
 

じゃあどうすりゃいいのよ!ということで、お金をかけず、且つ簡単・時短で足痩せできる「大根足対策」をまとめてました。

★大根足を細くする方法
http://ashiyase-bikyaku.com/daikonashi

ちなみに管理人がこのブログに書き溜めている脚痩せ情報の基準は、とにかく簡単・時短でできることにあります。

体力に見合わないキツすぎるものや、ダイエット食品やサプリの購入、ジム通い等、継続して出費が必要なものも避けています。

上記の大根足対策は全て簡単に取り組めるものなので、鏡をみるたびに・・・または細身のブーツの試着をするたびに・・・どんよ~~り・・・となる方は、この中で一つでいいので自分好みのものを選んで毎日試してみてください。

★番外編:

もしくは。どういうわけか、ダイエットには少しはお金をかけないとモチベーションがあがらない、かといって毎月出費せねばならないサプリメントや酵素ドリンク、ダイエット食には手を出したくない!という方は、「【脚痩せ専門DVD】天使の美脚塾」を試してみてください。

どんな足でも細くなると宣言してくれていますが、例え細くならなければ、偽造品ではなく公式HPのものであれば 全額返金してくれます。価格は15,800円。

私の太ももも、2週間で-4.5センチ細くしてくれたので、他人事じゃないですよ~堂々と太鼓判をおします。

元々、お腹に贅肉はつきやすいのですが、そのわりに手足は太くないほうで、それでも4.5センチ分の贅肉が落ちました。DVDだけ最初に買ってしまえば、毎月ジム等にお金を払う必要もないし、何より家であいた時間に出来たのがgoodでした。気軽に継続できたからこそ、結果も出たんだと思います。

どなたか試されて効果がでましたら、是非おしえて下さいませ♪

 

 


2015年04月16日

おススメ選抜ランキング!

1位

【天使の美脚塾】
 

2週間で管理人の太ももが-4.5センチ! どんな足でも細くしてくれるロングセラー脚やせ教材


細くならなければ全額返金!

◆管理人のレビューを読む

◆公式サイトへ行く

 

2位

【オリエンタルダイエット】

 

骨盤矯正がこんなに楽にできるとは…産後も下半身痩せに成功!
 

オリエンタルダイエット

◆管理人のレビューを読む→

◆公式サイトへ行く→