*

魔女たちの22時 超下半身デブが20kg痩せた超簡単ダイエット法 家でできる脚やせ・美脚法

日本テレビで放送されていた「魔女たちの22時」、好きで時々見ていましたが、“超下半身おデブ体型だった人が20kg痩せて準ミス日本になった”という回があまりに印象的だったので、ネットで探してみたところ・・・情報ありました!

ご本人が番組に登場し、誰にでもマネできる超簡単な脚やせ方法を教えてくれていました♪

ちなみに、上半身は細身なのに下半身だけがすごくて悩みだった彼女、ダイエットをしたら小さな胸がさらになくなってしまうし・・・なんとか下半身だけ痩せられる方法はないだろうか?と悩んだ末に、家の中でいつでもできる運動を自ら発掘したそうです。

たった2種類のポーズを毎日やり続け、パンパンだった下半身がみるみるうちにほっそりしていったんだと…!

●ヒップ  110センチ→90センチ

●太もも  63センチ→45センチ

●体重70キロ→50キロの減量に成功!

魔女たちの22時 下半身デブの超簡単ダイエット

がんばった記念にミス日本に応募したところ、なんとなんと、準ミス日本に輝いてしまったんだとか!驚

さらには、元々168センチだった身長も、O脚と姿勢改善で4センチも伸びて、172センチになったというからもーたまげますね。。。

魔女たちの22時 下半身デブの超簡単ダイエット2

画像が荒かったので、自分で試して写真撮りました^^;

とにかく簡単なのでご参考までに♪

ポーズ1★立っている時

ポーズ2★座っている時(長くなるので次の記事でご紹介します)

1、真っ直ぐに立ち、足首を曲げたまま足を後ろに引く。

脚やせ 内もも痩せ 魔女たちの23時.jpg

2、後ろに引いた足を、斜め後ろに引く。これが最大のポイント!!!

脚やせ 内もも痩せ 魔女たちの23時.jpg

専門家の考察でも、↑ここに“ひねり”をいれることによって、体幹から下半身全体、特にももの内側まで、「痩せたい」と思っている下半身すべての筋肉が同時に鍛えられるため、有効で効果的だということでした。

回数は、片足20秒ずつを毎日気がついたら何度でも行います。

この女性は、エレベーターに乗るたんびに行っていたそうですよ。

簡単なのに足全体にかなり効くので、是非おためしを♪

ポーズ2★座っている時 の記事はこちら★

 


2014年02月24日

おススメ選抜ランキング!

1位

【天使の美脚塾】
 

2週間で管理人の太ももが-4.5センチ! どんな足でも細くしてくれるロングセラー脚やせ教材


細くならなければ全額返金!

◆管理人のレビューを読む

◆公式サイトへ行く

 

2位

【オリエンタルダイエット】

 

骨盤矯正がこんなに楽にできるとは…産後も下半身痩せに成功!
 

オリエンタルダイエット

◆管理人のレビューを読む→

◆公式サイトへ行く→