*

魔女たちの22時 超下半身デブが20kg痩せた超簡単ダイエット法 家でできる脚やせ・美脚法②

前回に続き、「魔女たちの22時」で放送された、“超下半身おデブ体型だった人が20kg痩せて準ミス日本になった”女性が紹介してくれた、誰にでもマネできる超簡単な脚やせ方法をご紹介します♪

たった2種類のポーズを毎日やり続け、パンパンだった下半身がみるみるうちにほっそりしていったんだそうです。

ポーズ1★立っている時 はこちら

ポーズ2★座っている時

メイクや読書、電話中などにできる簡単エクササイズです。

やり方は、「電話帳」をひざの間に入れるだけ。

脚やせ 内もも痩せ 魔女たちの23時.jpg

この時、少し足を開いて太ももの内側全体を意識するのがポイント。

そして何より重要なのが、電話帳の厚さと重さだそうで、電話帳ならではのこの絶妙な厚さと重さを内ももで支えることで、下半身全体に効果が期待できるんだとか。

電話帳が薄い地域の人は、古い電話帳を重ねて5センチ程度の厚みにして行えばOK。

ポーズ1と、今日ご紹介したポーズ2、このたった2つのポーズをひたすら行っただけで・・・

●ヒップ  110センチ→90センチ

●太もも  63センチ→45センチ★体重70キロ→50キロの減量に成功!

がんばった記念にミス日本に応募したところ、なんとなんと、準ミス日本に輝いてしまったんだとか!驚

元々168センチだった身長も、O脚と姿勢改善で4センチも伸びて、172センチになったそうです。

BeforeAfterの写真、映像が番組内で出ましたが、確かにすごくてびっくりしました。

足が異常に太くても、シンプルな動きをひたすらコツコツ続ければ細くなる、諦めなくて良いんだ!と、自信をもらえますよね。

ただ、この二つのポーズを続けたらどんな脚でも必ず細くなるのかといえば、それはNOですよね。脚の状態、質にもよるでしょう。

元々筋肉質だったのか、脂肪の塊のような脚だったのか、だるだるのセルライト脚だったのか…等々、彼女の下半身の作りにこの二つのエクササイズがマッチしたのも大きいと思います。

管理人が自分の下半身ダイエットの際、商品を選ぶ時に気をつけたのはこの部分です。

ある人は細くなるのに、別の人だと細くならない、というのでは困ります。

管理人の場合はですが、自分のししゃも足を治したいがために沢山の美脚・足痩せ方法を試してきてもいまいち変化なしで何年も諦めていましたが、ある時、「どんな脚でも細くなる!」というキャッチフレーズに魅かれて、「天使の美脚塾」という脚やせ専門のDVDを見つけました。

ネット上の口コミも良く、期待できそうだったのと、「細くならなければ全額返金保証」もあったので購入。

気休めでも良いから何か試してみるかな~程度でした。

ところがどっこい。結論からいうと、2週間で太ももが-4.5センチ、ふくらはぎは-1センチと脚やせに成功。

太ももは太いとさほど感じてなかったけど、こんなに減るだけ贅肉が付いていたのね^^;

管理人の太ももが-4.5センチ…

「ししゃも足」で気になっていたふくらはぎの形がきれいになったことが何より嬉しかったです。以前はこんな高いヒールをはいたら、ポコっと、Lサイズのししゃもが登場しておりましたが・・・無駄のない超絶簡単な筋トレとマッサージでこの通り。

足痩せノウハウに益々ハマることになったきっかけになりました♡

美脚になる方法 画像 足首にくびれをつくるエクササイズ2

 

家の中でどこでもいつでも試せるよ うに考えられた何種類かの簡単なエクササイズで、鍛えたい部位に合わせて選べるという優れもの。詳細はサイドバーにもレビューや記事を書いています。

ただし、お金を出して買うものなので、とりあえずは今回ここにご紹介した、無料のエクササイズをしばらく試してみたら良いと思います。

それでも無理なら、専門教材の力も借りるのも手、ということで♪


 

 


2014年02月25日

おススメ選抜ランキング!

1位

【天使の美脚塾】
 

2週間で管理人の太ももが-4.5センチ! どんな足でも細くしてくれるロングセラー脚やせ教材


細くならなければ全額返金!

◆管理人のレビューを読む

◆公式サイトへ行く

 

2位

【オリエンタルダイエット】

 

骨盤矯正がこんなに楽にできるとは…産後も下半身痩せに成功!
 

オリエンタルダイエット

◆管理人のレビューを読む→

◆公式サイトへ行く→