*

タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ 1日3分「グラヴィティヨガ」の効果 口コミ レビュー

タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ 産後3ヶ月で-14キロ 妊娠前より1キロ痩せた!1日3分〜できる「グラヴィティヨガ」。(地球の引力に身を任せるヨガ)

藤本美貴のらくやせヨガ

藤本美貴のらくやせヨガ 一部

◆評価

C

1日1ポーズ、3分〜でオウケイ!に惹かれてしまいましたが、こんな優しいポーズを三分で痩せるわけがなかった。。。
合う合わないは、体質にもよるのかも。

◆詳細レビュー

ネット上の口コミあちこち探しても、これでかなり効果が出た!という声はほぼ見つけることができませんでしたが、本屋さんで実物をパラパラみていたら…

★DVD付きのダイエット本が主流になる中でこれにはついておらず、本を開いて見るだけで出来るアナログな感じが自分に合いそうでGOOD

★1日1ポーズ、3分からでOK!

★グラヴィティヨガに使用する「アングルド ボルスター」という専用の枕を買わなくても、家にあるタオルで試せる。

★ミキティがとても気持ちよさそうにヨガをしている写真付きの説明がわかりやすかった。

というのに惹かれ、ついつい買ってしまいました^^:

ちょうどこの本が売っていたころ、自分も産後ダイエット真っ只中だったので、産後の下半身痩せのために試してみましたが…

やはり1日3分ではとてもじゃないけど何の効果も出ませんよね~苦笑

自分の場合、2週間位同じことを続けると体に何かしら変化が起きてくるのでとりあえず半月続けましたが、数字も見た目もピクリともしないので、断念してしまいました。

もちろん、1日3分からでOK!とは言うものの、早く効果を実感したくて、いくつものポーズを試しましたし、15分ぐらいミキティヨガの時間をとる日もありましたが。

正直微妙でございました。。。

ただし。

ヨガはこれだけ人気の王道エクササイズになっているぐらいなので、もっと長くじっくり試したら効果もでたのかも?!

個人差もあるのかもしれませんね。

簡単なヨガのポーズでも足が細くなったりくびれができたりする人もいれば、わたしのように中々しぶとい体質だと、いくつものポーズを毎日何十分も試さないとダメだった、というだけの話かもしれません。

ミキティ、辛口評価でごめんよ~!><

 

 


2014年04月01日

次の記事も読んでね!!

おススメ選抜ランキング!

1位

【天使の美脚塾】
 

2週間で管理人の太ももが-4.5センチ! どんな足でも細くしてくれるロングセラー脚やせ教材


細くならなければ全額返金!

◆管理人のレビューを読む

◆公式サイトへ行く

 

2位

【オリエンタルダイエット】

 

骨盤矯正がこんなに楽にできるとは…産後も下半身痩せに成功!
 

オリエンタルダイエット

◆管理人のレビューを読む→

◆公式サイトへ行く→