*

スリムレッグラボで脚やせ 効果検証1日目:色々試しても8分で終わりました。

サイドバーのカテゴリ内でもいくつか記事にしていますが、昨年、自身の産後ダイエットの際に、「天使の美脚塾」という脚やせ専門のDVDのおかげで、2週間で太ももは-4.5センチ、ふくらはぎが-1センチを達成し、産後の下半身痩せに貢献してくれました。

その後職場へ復帰し、子育てと主婦業、そして仕事をこなすのにしばらく慣れるまでいっぱいいっぱいでした。。。

最近エクササイズはさぼりぎみだったので・・・気持ちばかり、太もも周辺がプニプニしてきたなあと。

母になったとはいえ、これからの季節、足を出したくなっても良いでしょ!^^;ということで・・・

再び天使の美脚塾のお世話になろうと思いましたが、以前からロングセラーの脚やせ教材があって気になっていたので、買っちゃいました!^^;

こうしてどんどんダイエット教材は増えていく・・・苦笑

スリムレッグラボ

スリムレッグラボ公式ページ

この脚やせ教材、天使の美脚塾との大きな違いは、エクササイズがほとんど組み込まれていません

基本は、リンパマッサージで老廃物を上手に流し、むくみや血流の滞りを改善し、太りにくい体質を作るというもののようです。

それが良いのか悪いのか、自分の足にどれだけ効果がでるのかは、やってみなければわかりません

とりあえず7日間のプログラムなので、試してみます!

スリムレッグラボについての概要は、効果検証後、レビューした時に記事にしますね~

 

スリムレッグラボ1日目:月曜日のケアは、基本のリンパマッサージ

 

下半身の美脚リンパを行うには、まずリンパの最終出口をほぐす必要があるそうです。

出口がつまってしまっては、せっかく下半身のリンパマッサージをしてもNG!ということで、今日は基本となるリンパマッサージを中心に行いました。

簡単なストレッチも。

↓イメージが伝わりやすいかと携帯でパシャリしましたが、著作権も関係してきそうなので、スタンプ押しまくりで逆に見にくいでしょうか^^;

スリムレッグラボ.jpg
今日は、スリムレッグラボへのチャレンジ初日だったので、じっくりゆっくりやってみましたが、4分弱で終了。

え、これだけ・・・?

なんだか物足りないので、せっかくなら効果を期待したいしもうちょっとやってみよー

ということで、2枚目のディスクに収録されていた、部分別スペシャルケアも追加でやってみました。

太もも・ふくらはぎ・足首の部分別ケアなのですが、自分の場合は特に太ももとふくらはぎを細くしたかったので、足首はカットして他はすべて行いました。

 

美脚ラインストレッチ.jpg
 

太もも付け根のスペシャルケア:2分弱

太ももを美しいラインにしていくストレッチや、ツボ押し、リンパ流し。

ふくらはぎのスペシャルケア:2分弱

内側のふくらはぎのリンパ流しや、ひざのラインをきれいにするストレッチ、つぼ押し。

というような部分痩せケアまで追加しましたが、全部で8分もかからず終わってしまいました

しかも、すべて簡単。むしろ簡単すぎるぐらい。

足に筋力をつけるための筋トレは一切していませんが、本当にこんなんで足が細くなるのでしょうか~^^;

ただ、一日の終わりにやったので、疲れた足の毒は抜けていく感じが気持ちよかったです。

また明日のプログラムが楽しみです^^

 


2014年04月18日

おススメ選抜ランキング!

1位

【天使の美脚塾】
 

2週間で管理人の太ももが-4.5センチ! どんな足でも細くしてくれるロングセラー脚やせ教材


細くならなければ全額返金!

◆管理人のレビューを読む

◆公式サイトへ行く

 

2位

【オリエンタルダイエット】

 

骨盤矯正がこんなに楽にできるとは…産後も下半身痩せに成功!
 

オリエンタルダイエット

◆管理人のレビューを読む→

◆公式サイトへ行く→