*

スリムレッグラボ効果検証4日目  美脚ラインを作るためのストレッチを行いました。

スリムレッグラボ、効果検証4日目です。

1週間で脚やせができるというプログラムなので、今日はちょうど中日ということで、太ももとふくらはぎのサイズを測ってみました。

・・・・・・・

ガーーーン。。。

1ミリたりとも変化ナッシ・・・でございます。

勿論、自分の場合、何をするにも大体効果がでてくるのが2週間をすぎたあたりからなので、こちらのプログラムでの“1週間”というのもあくまでも平均だろうってことで大して期待していませんでした。

それでも、たった4日間でも何かしら続けているのに、何の変化もない計測って、虚しいものですねー(;一_一)

1週間目で突然、何かしら変化があるのでしょうか??!

まあ、気をながーくもって、ぼちぼちいきます。

さてさて、4日目の木曜日は、美脚ラインを作るためのストレッチを行いました。

スリムレッグラボ 美脚ラインストレッチ.jpg

まず、いつものそけいぶをほぐし、股関節のストレッチや、美脚ラインを作るストレッチを行いました。

この美脚ラインストレッチ、バランスをとるのが案外と難しいですよ。

カカシさんのポーズでフラフラフラフラ・・・、ぎりぎりバランスを崩さずになんとかなりましたが^^;

股関節のストレッチはかなり気持ちが良いです!寝る前に毎日やりたいですね。

それにしても、このストレッチが気持いということは・・・結構股関節にも疲れってたまってるんだな~と改めて。これまでは、この“疲れ”をそのまま翌日に繰り上げていたのね・・・汗

今日のストレッチだけではいつもながら、2、3分であっけなく終わってしまったので、プラスして太もも・ふくらはぎのスペシャルケアも行いました。

美脚ラインストレッチ.jpg

それとそれと、呼吸の仕方も簡単ではないですね。(ツボを押すときの呼吸は簡単でしたが)
スリムレッグラボでは、4秒で吸って8秒で吐く腹式呼吸が基本なので、慣れるまで時間がかかりそう^^;

 


2014年04月24日

おススメ選抜ランキング!

1位

【天使の美脚塾】
 

2週間で管理人の太ももが-4.5センチ! どんな足でも細くしてくれるロングセラー脚やせ教材


細くならなければ全額返金!

◆管理人のレビューを読む

◆公式サイトへ行く

 

2位

【オリエンタルダイエット】

 

骨盤矯正がこんなに楽にできるとは…産後も下半身痩せに成功!
 

オリエンタルダイエット

◆管理人のレビューを読む→

◆公式サイトへ行く→