*

スリムレッグラボ7日目最終日です。効果はいかに?!明朝、計測します。

ついに、スリムレッグラボ最終日!(更新期間があいてしまったので、メモ帳に残しておいた記録をアップします。)

7日目の日曜日にあたるプログラムは、美脚のスペシャルケア(陽)ということで、体の内側のケアを行いました。

スリムラッグレボ最終日美脚スペシャルケア リンパトリートメント.jpg

そけいぶほぐし→ヒップストレッチ→ツボ押し(秩辺・ちっぺん)→太ももの外側リンパ流し→ひざほぐし→くるぶしほぐし→足三里ラインリンパ流し→足首から太ももまで全体をほぐす。といった流れでした。

細かい説明は著作権?にも反するかもしれないので省略しますが、みての通り、ほぐしたり流したりを繰り返しました。

↓このヒップストレッチ、思いのほか気持ち良い・・・

そして相変わらず、ストレッチ×呼吸の仕方になれません汗

スリムラッグレボ最終日美脚スペシャルケア リンパトリートメント.jpg

ちょっと余談ですが、今日のプログラムで押したツボ(ちっぺん)というツボ。

腰痛や、坐骨神経痛改善が期待できるそうですが、自分も第一子出産前の陣痛時に、このツボにお世話になりました^^

ここをゴルフボールで押すと、陣痛の痛みを逃がすのにかなり効果的で、家族にかわりばんこに押してもらいましたよ(@_@;)

ツボで脚やせができるのかは未だにちょっと信じがたいですが・・・痛み逃がしには確かに効果がありました。

さてさて。ということで、今日でスリムレッグラボが指定している7日間のプログラムが終了しました。

毎日のプログラムは本当にあっという間で、2、3分で終わってしまうような物足りないものもあるので、これに追加して

太もものケアや、ふくらはぎのケアを行いました。(スリムレッグラボ内、7日間プログラムとは別のDISCに収録されています。)

正直、見た目にはあまりかわりはないのですが。。。

明日の朝、0.5センチでも数字が減っていることを願って今日は寝ることにします・・・

ドキドキだあ~!!!

 

 

 


2014年06月05日

おススメ選抜ランキング!

1位

【天使の美脚塾】
 

2週間で管理人の太ももが-4.5センチ! どんな足でも細くしてくれるロングセラー脚やせ教材


細くならなければ全額返金!

◆管理人のレビューを読む

◆公式サイトへ行く

 

2位

【オリエンタルダイエット】

 

骨盤矯正がこんなに楽にできるとは…産後も下半身痩せに成功!
 

オリエンタルダイエット

◆管理人のレビューを読む→

◆公式サイトへ行く→