*

スリムレッグラボの効果発表!1週間で本当に効果が出るのか?!

7日間で脚やせができるという脚やせ専用教材、「スリムレッグラボ」の効果検証を行ってきましたが、その結果を発表致します。

スリムレッグラボ効果なし.jpg

あまりにガッカリすぎて前置きを書く元気もなくなったので、結論から書きますと・・・1週間では効果は一切なし・・・でした。

ふくらはぎ、太ももの付け根、太ももの一番太い部分、足首を毎朝同じ時間帯に計測していましたが、1ミリたりとも変化せず・・・です。

少々値がはる商品で、且つプログラム構成もしっかりしているに関わらず全く効果がでないという教材にこれまで出会ったことがないので、悔し過ぎるので、あと1週間続けてみます

私の体は大体、2週間ぐらい同じプログラムを続けると多かれ少なかれ変化が表れるので、スリムレッグラボにいたっても半月ぐらいは続けるつもりでいました。

ただ、一応「7日間で細くする!」とあったので、あわーい期待をしてしまったワタシ・・・

やはり一週間やそこらで応えてくれるカラダじゃなかったか~^^;

ちなみに、2週間で太もも-4.5センチを達成させてくれた「天使の美脚塾」という教材は、毎日の2分程度のリンパセラピーに加えて、家中どこでも立ったままでも座ってるときでも気楽にできる簡単な筋トレを数分行うので、効果測定をしている期間中、毎日“効き目”を実感していました。

ここには書ききれないので、詳細はレビューをご覧ください。

>>天使の美脚塾を2週間試した正直な感想・レビュー

一方で、今回、人気商品でずっと気になっていたがために購入してみた「スリムレッグラボ」は、毎日のプログラムがとにかく簡単なのはいいけれど・・・マッサージやツボ押し、ストレッチが中心で、私の脚にはあんまり効いている感じがせず・・・。

「これを1週間続けて本当に足に変化があるのだろうか?」と疑問も出てきて、モチベーションが少しずつ低下していってしまいました。

ただ、唯一、リンパトリートメント強化のプログラムの日だけは、足の疲れと1日のむくみがとれた感じもして、気持ちよかったので良しとします!

ちなみに、脚やせ専門教材では、天使の美脚塾と、スリムレッグラボが最近の2トップ人気教材のようですが、今のところ、プログラムの構成と実際の効果とを見ても、天使の美脚塾を評価せざるを得ません。

あくまでも私の脚で試した評価ですが^^;

それでも、スリムレッグラボの考案者、大澤美樹先生は非常に親しみを持てる印象で、女性の気持ちをよくわかってくれているというか、同性というのもあるのか、理屈抜きで安心感があります。

しかも、筋トレなしに基本はリンパマッサージだけで脚やせができるなら、やっぱり結果がでるまで(体質改善するまで?)続けてみる価値はあると思います。

もう少し、大澤先生の技術を信頼してみたいので・・・あと1週間様子をみて、また時間を見つけてレビューします!

1センチでも細くなると良いのですが^^

スリムレッグラボ

 


2014年06月12日

おススメ選抜ランキング!

1位

【天使の美脚塾】
 

2週間で管理人の太ももが-4.5センチ! どんな足でも細くしてくれるロングセラー脚やせ教材


細くならなければ全額返金!

◆管理人のレビューを読む

◆公式サイトへ行く

 

2位

【オリエンタルダイエット】

 

骨盤矯正がこんなに楽にできるとは…産後も下半身痩せに成功!
 

オリエンタルダイエット

◆管理人のレビューを読む→

◆公式サイトへ行く→